Appleからの9月に発売されたApple Watch 7などの製品の最新リリースはとても魅力的でした。
iPhoneからiPad、Watchに至るまで、私はこれらの製品を忘れることは決してないと思います(今世だけでなく次の人生でもないでしょう)。
あなたの興味に合わせて調整することは、あなたにとって最も重要なことにあなたの情熱を注ぎ込む助けになるので、とても理にかなっています。 ええと、やはり今の言葉は取り消します。今日は動機付けの名言を述べる日ではありません。今度のために取っておきましょう。
数年前に誰かが、拍数を計測し歩数を数え、健康を改善するのに役立つ魔法のような時計があると言っていたら、あなたはちらっとみるだけで信じなかったでしょう。
しかし今、Apple社のiWatchの発明により、お金を払えばそれは可能になりました。
Appleのウェブサイト(または他のランダムなサイト)でiWatchについて読んだことがないのであれば、それもしょうがありません。 AppleWatchシリーズのすべてを理解するためにこの記事があるのです。
AppleがAppleWatch 7は2つのモデル(45mmと41mm)をリリースしましたが、少し複雑であり、ここに注意が必要です。
混乱せずに無事購入するため、ここで一緒に勉強しましょう。
また、最近発売されたいずれかのApple Watch 7を購入する際に影響のある、いくつかの目立たない(しかし非常に重要な)詳細事項に注意いただくため、この記事を書きます。
どうすればどちらを買うべきかわかるのでしょう? Apple Watch 7 の45mmまたは41mm? まあまあ、急がないでください。答えはこの記事にあります(あなたが読み飛ばさなければ)。
誰もが質問の答えをインターネットで探す余裕があるわけではありませんので、ここで私が全ての裏付け調査をしました。 私はいつもあなたの背後で仕事をしますので、私がいる間は大船に乗った気でいて下さい。
それではApple Watchを知る旅に出ますので、付いてきて下さい。 おやつやフルーツジュースを忘れずに(必要になります)。 「乾杯」という言葉が見つかるまで、読むのをやめないでください。
概略
Apple Watch 7は、iWatchシリーズではこれまでにない最大かつ最先端のディスプレイであり、耐久性があり、最大33%の急速充電が可能です。 他の時計とは一線を画すユニークな機能の1つが健康管理であり、これは画期的なイノベーションのようなものです。 詳細は、読み進めていくうちに明らかになります。
Apple Watch 7は、時計の寸法がほとんど同じであるのにもかかわらず大画面になりました。これは外枠を約40%縮小し、シリーズ6よりも約20%多くの画面領域を残すことを実現しました(シリーズ3からは約50%以上)。
常時起動のRetinaディスプレイを備えているため、ディスプレイは常にオンになっており、時間やその他の情報を確認するために画面に触れる必要がありません。
シリーズ7のカドは滑らかに続いており、ボタンはタイマー、ストップウォッチ、電卓などのアプリを使用しやすいよう再設計されました。
シリーズ7はWR50で耐水性を備えています。 フロントスクリーンはフラットに見えるように再設計され、頑丈な形状で、ひび割れに強いようになりました。
フロントスクリーンはシリーズ6の2倍の厚さであるため、強度と耐久性が向上しています。 IP6X認証を取得し、防塵性を備えています。
また、タッチセンサーはOLEDパネルに組み込まれ一体になっているため、ディスプレイの厚みと外枠が薄くなります。
急速充電USB-Cケーブルが付属しており、80%まで充電するのに約45分しかかかりません。
シリーズ7の最も興味深い部分は、センサーとアプリを使用して血中酸素濃度を測定できるという事実です。 これは、酸素が体にどれだけうまく入っているかを知ることができる、健康に関する驚異的な革新です。
場所に関係なく、心拍数を確認して心電図を取得することはできます。 シリーズ7には、単極誘導心電図に対応する機能が搭載されています。 あなたの胴に心電図ワイヤーをクリップする必要はもうないのです。
デジタルクラウンに組み込まれている電極は、心電図アプリと同期し、心臓の電気信号を読み取ります。
では、これがどう機能するかは非常に簡単です。 心電図の波形を確認するには、デジタルクラウンに30秒間触れる必要があります。 次に心電図アプリは、心臓のリズムが不整脈(心房細動)を示しているのか、正常なリズム(洞調律)かを示します。 すごいですよね?
さらに、就寝スケジュールを立てることで、睡眠を管理できます。 そして、睡眠中の呼吸数を記録して健康状態を改善できます。
Apple Watch 7 の45mm と41 mm – どちらを買うべき?
両方の特徴や機能に大きな違いはありませんが、違いは主に画面サイズと価格にあります。
シリーズ7の時計45mmは、これまでのところApple Watchで最大の画面を備えており、ケースサイズが大きく、ディスプレイサイズは396×484ピクセルで、小売希望価格は429ドルです。
ただし、41mmは画面サイズが45mmよりも小さく、352×430ピクセルのディスプレイを備えており、小さい手首でもかなり快適です。
もう1つの違いは重量です。45mmの重量の場合、アルミニウム仕上げは38.80グラム、ステンレス鋼仕上げは51.5グラム、チタン仕上げは45.2グラムです。
41mmの場合、アルミニウム仕上げは32.0グラム、ステンレス鋼仕上げは42.5グラム、チタン仕上げは37.0グラムで、小売希望価格は399ドルです。
41mmのバンドは、モダンなバックルとエルメスのアテレージダブルツアーです。 45mmのバンドは、シルバーリンクブレスレット、スペースブラックブレスレット、エルメスアテレージシングルツアー、エルメスのシングルツアーバックルです。
全体として、大画面サイズで大きく、手首に少し重くて高価でも構わない場合は、45mmシリーズ7の時計がおすすめでしょう。 ただし、大きなものや重いものを嫌い、低コストを検討している場合は、41mmが最適です。
役に立ったでしょうか?良いショッピングを!