iPad10は衝撃に対して非常に弱いため、保護ケースをつけることは非常に重要です。大事な投資対象が誤って手からこぼれ落ちたときに、心の中で叫びたくはないでしょう。また、映画を見るときやビデオ会議に参加するとき、誰もがタブレットから手を離したくなるものです。プレミアムiPad10ケースは、このようなニーズをすべて満たしてくれます。.
でも、iPadのケースを買う前に、優れたケースとはどんなものかを知っておくことは必要です。今回は、iPad10th Generationに最適なカバーを選ぶためのヒントをご紹介します。以下、ご覧になってみてください。
- 素材について
iPad用ケースには、レザー、ナイロン、ポリカーボネート、ハードシェルなどがあり、それぞれにメリットとデメリットがあります。たとえば、レザーケースは美しいですが、耐久性に欠けます。ハードケースは、傷や落下に強い反面、重量が重くなる可能性があります。また、ポリカーボネート製のケースは、軽量でありながら、落下や衝撃による破損を緩和することができます。
自分のライフスタイルに合わせて、耐久性の高い素材を探すとよいでしょう。鍵やタブレットをリュックに入れたまま電車に乗り続ける学生なら、丈夫で耐久性の高いケースを目指したほうがいいでしょう。反対に、自宅やオフィスでしかタブレットを使わない人は、軽量で堅牢性に欠けるケース素材でもいいかもしれません。
- プロテクション
もちろん、どんなiPadケースも故意の激しい衝撃からタブレットを守ることはできません。しかし良いものは、摩耗、偶発的な流出、およびドロップを中和します。ですから、買い物中に、選択したものがこの重要な機能を達成することができることをチェックアウトします。そのひとつの目安は、スレート、特にスクリーンを完全に覆っているかどうか、また、その素材にTPUやEVAが使われているかどうかです。また、TPUやEVAの素材は、落下や衝撃を吸収してくれます。
- 機能性
最近では、iPadを保護するだけでなく、タブレット端末の機能を補助するケースも多くなっています。たとえば、キーボードケースは、ノートパソコンのような感覚でタブレット端末を使うことができます。さらに、キックスタンドとして使えるケースもあります。このあたりの選択は、ユーザーのニーズによって異なります。しかし、誰もが一度はキックスタンドカバーを必要とするはずです。ですから、それも考慮に入れてください。
- デザインについて
iPadはハイテク技術を駆使して作られたものであり、ケースでそれを隠すことはできません。さらに、スタイラスやApple Pencilをお持ちの方は、ケースのデザインがこの重要なアクセサリーを収容しているかどうかを確認する必要があります。iPad 10のケースを購入する際には、タブレットと互換性があるかどうかも確認してください。
- 価格について
プレミアムなiPadカバーを低価格で購入できると気分がいいですが、そのようなことは必ずしも良い兆しとは限りません。でも、それは必ずしも良い結果をもたらさないかもしれません。iPad 10のケースの買い物は、この2つの両極端の間のどこかにあることを求めてください。
この5つのポイントを踏まえた上で、2022年にESRで購入できる最高のiPad10ケースを紹介します。
5 Best iPad 10th GenerationCase From ESR
- 最もリーズナブルな価格: iPad 10th Generation Classic Hybrid Case
- ベストフォースタイル: iPad 10th Generation Ascend Trifold Case
- 最も高い汎用性:iPad 10th Generation Rebound Pencil Case
- 最高の選択です。:iPad 10th Generation Ascend Hybrid Case
- 実用性の高いベスト:iPad 10th Generation Rebound Magnetic Case
-
iPad 第 10 世代Classic Hybridスリムクリアケース– 3248.7円
タブレット端末を美しく見せるiPad 10.9 インチのケースをご用意しました。ハイブリッドプロテクションを採用し、背面は傷や食べこぼしに強く、内側はエアガードコーナーで柔らかく、最大限のプロテクションを実現します。さらに、繊細なスクリーンを傷から守るために、エッジを高くしています。
キックスタンドや キーボードとしての使用はできませんが、透明でシンプル、そして軽量であることは、本製品の明確なメリットです。また、黄変防止加工を施しているため、透明感があり、さらにポリマー製なので長く使うことができます。.
-
iPad 第10世代 Ascend 三つ折りケース– 3,899 円
ハードカバーと三つ折りの前面カバーを組み合わせた5色のカラーバリエーションで、タブレット端末を保護し、より効果的に機能させるケースです。フロントカバーを折りたたんでキックスタンドにすることで、タブレット端末をより便利に使用することができます。iPad 10.9 インチのあらゆる部分を保護し、軽量で持ち運びに便利なケースです。
このケースを開閉すると、内蔵されたマグネットが自動的にスリープ/スリープ解除のトリガーとなり、電池の節約に貢献します。指紋がつきにくく、タブレット端末に合わせた精密なカットも施されています。
-
iPad 第10世代 Rebound ペンシルケース– 3898.7円
Apple Pencilを収納できるスペースを設け、タブレットの隅々までしっかりと保護するケースです。また、背面はソフトで滑りにくく、落下から十分に保護しながらも、 しっかりとしたグリップを可能にします。そのポリマー素材はまた、その切望された耐久性を与え、支払う金額に見合った価値を得ることを保証します。
フロントカバーのオートスリープ/ウェイク機能に加えて、折りたたんでキックスタンドにすることで、筆記と視聴をシームレスに行うことが可能です。4色のカラーバリエーションで、タブレットをきれいに、安全に持ち運ぶことができます。
-
iPad 第10世代 (2022) Ascend Hybridケース– 5198.7円
iPadでプレゼンテーションする際、三つ折りのカバーを取り外して持ち運びたい場合があります。ESRでは、このようなニーズに応えるため、着脱可能なマグネット式のカバーを用意しました。また、背面が透明になっているため、タブレット端末のデザインを透かして見ることができます。さらに、スケッチや書き物をしたいときは、フロントカバーを二つ折りにして使用することができます。
このケースの特長は、軽い、オートスリープ/ウェイク、ハードカバー、マグネットカバーなどです。ハードタイプの外装を持ちながら、内側はソフトなエアガードで衝撃から守るハイブリッドな保護構造になっています。
-
iPad 第10世代Rebound磁気スリムケースカバー– 4288.7 円
シルクのような滑らかな手触りと、マグネットでiPad 10.9インチに吸着し、日常的な摩耗から最適な保護を実現するケースです。全てのパーツをカバーし、このリストの他の種類のものと同様に、便利な表示または書き込みの経験のためにスタンドにそのフロントカバーを操作することができます。
ケースは重量330g、厚さ約2.5mmと軽量なので、ガジェットと一緒に持ち運ぶのに便利です。しかも、スライムなのにキズがつきにくい。
まとめ
ESRはアクセサリーの製造に定評のあるブランドで、この作品で紹介する5つのオプションは、2022年にお使いのiPad10th Generation向けに手に入れることができる、紛れもない最高のものです。この記事の最初の部分で与えられたガイドを使用すると、すぐに自分にとって最適な1つに到達することができます。